In-N-Out

サンフランシスコに引っ越したとか、カリフォルニア(州)に引っ越した、とか言うと2つ「~食べた?」って言われるものがあり、一つはカニ(ダンジネスクラブ)。
うちは旦那が甲殻類アレルギーなので行く機会がなく(旦那は社用でよく行くけど食べない)食べたことがない。

もう一つがこれ

image

In-N-Out
http://www.in-n-out.com
Wikipediaに「現地語読み:イネアウトバーガー」って書いてあるけど、なんか微妙に……。で、なんて読むのが正しいのだ。イニャウト みたいな感じかな……。

今日初めて食べてみた。ニューヨークから知人が来てて、FBに「西海岸来たらこれを食べてみないと」って書いててそんなにかよー!と思ってたところに、偶然車で通りかかったらドライブスルーが15台くらい並んでてそんな旨いんかよ!と。中も満席。座れなくて車で食べてる人とかいるし。

image

ハンバーガー3種類しかないの??マジで?世の中みんなこの方式にしてよ悩まないで済むから。

In-N-Outを絶賛してる友達が「えっまだたべてなかったの?」とか言ってたけど、そんなにありがたがるもの?
ファストフードのハンバーガーだよ??
と思いましたが

image

なにこれおいしそう!!!!

なにこれ!!!!!ちょうおいしいんだけど!!!!!なにこれ!!!!
生まれて初めて食べ終わったあともう1個食おうと思った
超我慢してたべなかったけど、体重が100kg位になるまで毎日食べたいなにこれー。おいしいー。近所になくてよかった危ない。

しかも、手がベタベタしないのこれなんで?普通、ハンバーガーって手がどっろどろになんじゃん、ファストフードでもそうじゃなくても。何さわっても手がギットギト。アレが最高にイヤでハンバーガーってあんま食べないの。でも、紙ナプキン1枚も使わないで終わった。すげぇ。
私、炭酸飲料(コーラとか)一切飲めない(嫌い)んだけどちゃんと甘くないアイスティーがあった。うれしい。

おまけ。

image

image

その、ニューヨークから来てる知り合い(というか、尊敬してる人)とりんたろうに行った。

↓過去に書いたりんたろう記事
http://wp.me/p6RF1f-4x
私これ以上のものを恐らく一生書けないので、是非www

りんたろう旨いー。まじハンパない。焼き鳥のおにいさん覚えててくれた嬉しい。
3人で写真撮りたかったんだけどそんなことも忘れ、酒を飲むことに勤しんだ。結果旦那はうちのエントランスでつぶれていたwww

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中