【定期】バター定点観測 と、おまけ。

image

エシレの無塩を仕入れてくれええええ

image

これうまそう。

おまけ。
ベイエリアは週末からとても良い天気です。サンフランシスコですら20度を越え、一年中こういう天気だったらいいのになぁ。

image

うちの犬は暑いのが苦手なのと、黒なので日差し強いとあっという間に体温上がるのと
年寄りなのでクールシャツを着用。
この手のは気休めだと思っていましたが、一昨日アルファアイコンのを購入してみて、その効果にびっくり。着せる着せないじゃ全く違う。
http://shop-alphaicon.com/
こちらでは大型犬に雨具防寒具以外の服とかあまりみかけないので、道端で話しかけられまくるけど、ファッションで着せてる訳では無いということをうまく説明出来ない……。

image

あちこちでいろんな花が一気に咲き始めました。あちこちで桜みたいなのが咲いてるんだけどこれはなんだろう。

image

先週まで寒くて歯かカチカチいってたのが嘘みたい。飼い主は半そで短パンです。うれしい。

image

こんないい天気だと屋上でビール飲んで焼くよね。当たり前じゃん。

ところで

image

友達が、うちのねこの名前を「ノブオ」って名付けて、画像送る度にノブオノブオ言うからもうノブオでいいかなと思ってる。(ホントはもちろん英語名。家の中で1人だけ洋風の名前w)
てか、池〇信夫のノブオだからねwwwwwwどういうことだよwwwwwwひとんちのかわいいネコを池田信夫よばわりとはwwwwwwwww

いいんだけどさ。

で、ノブオ、とうとうイヌが寝てるすきに、最後の砦、ハウスを占領することに成功。というか、どうも先日バラバラに行動してかなりさみしかったらしく、イヌにすりより気味。一緒に寝たいらしい。イヌ困惑気味。

【定期】バター定点観測 と、おまけ。」への4件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください