party city

今週は旦那が休みではないけど会社に行ったり行かなかったりという謎の週。(後日書きます)
夕方ちょっと時間があったので
image
パーティグッズは何でもおまかせなお店に行ってきた。

Party City
1685 Bryant St
Mission
San Francisco, CA 94103
(415) 553-8193

お誕生日会の飾り付けからバルーンからキャンディ、ラッピング、紙皿紙コップ何でも売ってるお店。
ふひひ、私こういうお店だいすき。
image

image

image

ビーズだと思ったらキャンディだった。まずそすぎワロタwww

image

これいいねー、年齢シール式お誕生日祝いクラウン。

image

こどもむけ、お誕生日会飾り付けグッズ。
アメリカに遊びに来たらこういうのお土産にいろいろ買っていくと喜ばれそうじゃん?

image

各種こどもむけキャラクター取り揃え。

image

21歳お祝いグッズ。
(アメリカは21歳からお酒が飲める)

他にはベビーシャワーとか新年お祝いグッズもあった。
ドンキホーテのパーティグッズ売り場をドンキホーテ全体の大きさにしたみたいなお店。最高に楽しいー!

で、なにしに行ったかというと
サンタコン と言って、簡単に説明すると「サンタクロースのコスプレをしてみんなで騒ぎましょう」というサンフランシスコ発祥イベントに使うものを買いにいったのー!

もちろん今日は買ったもの掲載しないwww

せっかくだから National Ugly Christmas Sweater day (クソダサいクリスマスデザインのセーターを着る日、という近年流行りだしたものがあり、クソダサいクリスマスデザインのセーターがあちこちに売っている) 的にクソダサくしよう、と企んでいるんだけどこれだっていうダサダサセーターが見つからない…。明日もう少し探そう。

おまけ
image

image

Kara’s Cupcakes
Three Embarcadero Center
Street Level
Financial District
San Francisco, CA
(415) 391-2588

ウエブサイトの見た目がかわいくて気になってたお店でカップケーキを買った。食べたかったわけじゃない。話のネタに。
指先がしびれそうなくらい甘かった。私の買ったのはレモンで、一番甘くないはずなのに、レモンのすっぱさはしっかりしてるのに甘い。(でもけっこうおいしい。)
旦那はバニラ。
「甘すぎて脳がしびれる」
とか意味不明なことを言い出すくらい甘かった。 ここ、マジパンで包まれたケーキすっごくかわいいんだよね。(ウエブサイト参照)
でも、おいしそうではないwww

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中