Locanda

「一点の曇りもない店」
っていう表現をよく使うんだけど、料理、サービス、だけじゃなく周囲の雰囲気、お店に来ている客、全てにおいて引っかかるところのない店ってのはなかなか無いよね。なにより、お客によって構成される雰囲気はその日によってバラツキがでるから仕方ない。

この日のLocandaは一点の曇りもない、百点満点だった。

お店の人に今日は何がおすすめか聞いたら、料理の説明がすんごいうま(上手)いうま(旨)そう。

image

みんなキビキビして楽しそうに働いてるし、どのお客さんも楽しそうで、難しい顔してご飯食べてる席とかないし、そういうお店はなんかいいよね。

image

アマトリチャーナ。好きなので頼んだ。

(SF BiteBiteより:麺はブカティーニという、スパゲティよりも麺が太く中心に穴の空いたパスタを使用。)

パスタ太いから見た目が若干ナポリタンですけどメチャおいしかった。

シェアするならこれくらいの量の方が絶対いいけどなぁー。いろんなの食べれるじゃん。

image

これも美味しかった。魚の下にイカスミが隠れてるの。

ニコニコしながら食べてたら違うお客さんが帰るときに「それおいしいよね!」ってウインクしながら言ったりして、それがウザイ感じでもないし、とにかく全てにおいてしあわせな空気が流れてた。イライラ度ゼロ。
満足度ちょー高いお夕飯だった。

Locanda
557 Valencia St
Mission
San Francisco, CA 94110
(415) 863-6800

おまけ

image

オッサンみたい…

Locanda」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中