杏仁霜を買った店を探しに行った。

杏仁霜を買った時に
(参考: http://wp.me/p6RF1f-cM)
いちごポッキーを一緒に買ってきたんだけど、夜中にひとりで食べちゃった。
翌朝旦那がめちゃしょげていたので、お店を探しがてら買いに行った。

探せど探せどなくてぷらぷらしてたらイタリア街(Columbus st)までうっかり歩いた。意外と近いんだな……。

ちまちま戻って路地全部確認して行ったりきたりしてたらあった!杏仁霜買ったのはここです。

image

Dai Lee Food Inc
878 Washington St, SAN FRANCISCO,

Stocktonのバンカメ曲がってすぐ。
Yelpのページとか見つからなかった……。そんなにマイナーなのか……。

image

無事購入。きのこ派です。たけのこまずい。

image

またスーパーボウルシティに行った。
(夜、マーケット側の入口からは飲み物持ち込みが出来ないぽい)

SWATのお兄さんが増員されていた。
昨日のイケメンお兄さんもいた。大人気写真スポットと化していた。
素朴な疑問だけどトイレとかどうするんだろ彼ら。こんな緩い任務じゃなく、マジ任務の時とか何時間も動けないでしょ。夏は暑そうだしいろいろ気になる。

image

ソノマカウンティのブースへ。

image

ワインはグラス売ボトル売の他、テイスティングコースがある。20時まで。

image

外にテーブルがありのんびり飲めます。
ID持っていかないとダメだよ←忘れた

image

image

スーパーボウルシティの手前のプロジェクションマッピングの方が綺麗。ニューモンゴメリーのFidelityの上。

おまけ

image

杏仁霜を買った店を探しに行った。」への2件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください