今世紀最大においしい。

旦那のシーフード欲を満たしに行った。

image

すっごく混んでた。
なので注文聞きに来るのがちょっと遅いけど、気になるほどではない。

image

左端の小さな牡蠣がちょうおいしい!のでおかわりした。
※一番小さいけどこの中で一番高い

image

これ今世紀最大においしくて、100個くらい食べたかった。
牡蠣のベーコン巻きオーロラソース添え(みたいなもの)ベーコン自体もおいしいし、中の牡蠣もおいしいし、ソースもおいしい。
ビールにも白ワインにもぴったり。
これだけ食べに今日も明日も行きたいくらい。

image

このパスタは完全に完璧にグラタンの味。
パスタはもう少し硬めだといいな。でもおいしい。

Anchor & Hope
83 Minna St
Financial District
San Francisco, CA 94105
(415) 501-9100

帰り道、うちのちかくで何故かスタバのスコーンを配ってる酔っ払いと仲間たちがいて(仲間たちは酔っ払ってないので、スコーンを渡されて呆然とする人たちに謝りまくってた)
酔っ払い同士、国境を越えた友情が芽生え

image

1つもろた。
って、これ納入するときの状態じゃんww
あまったのかな?

おまけ

image

きょうはくつをかいにいくのにつきあってもらいました。

今世紀最大においしい。」への6件のフィードバック

    1. @ここみなさま
      こんにちはー!みなさんおげんきですか?
      あはは、料理上手そうに見えるかな。うまい人に褒められるとうれしいですー!

      いいね

mknkmr への返信 コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください