お夕飯

image

用事があってシリコンバレー方面に行ったら帰りの渋滞ひどすぎて心が折れた…。
前方に見えるバスはGoogleバス(従業員専用の通勤バス)

image

年末年始の帰省ラッシュの渋滞中継かと思うレベル。なにかあったわけではなく、これが日常風景。すごい。
写真だとわかりにくいけど、反対車線は完全に止まってる。
リーマンショックの時は同じ時間同じ道路がガラガラだったそうで、渋滞=好景気、のある程度の指標となる。

市内まで1時間半近くかかったので近場でお夕飯を済ませた。

image

mikaku sushi

レビューサイトに「この店は近隣の○○(←高評価寿司店)に比べて過小評価」と記載があったのと、板前さんを見かける機会が何度かあったのだけど、日本の人かも?と思っていたので行ってみたらとてもちゃんとしてた。おいしい!
板前さんは日本の人でした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中