車が壊れた。

旦那が一旦帰ってきて荷物置いて駐車場に車を置きに行くって出ていって3分後

「車が壊れた」

?????

何言ってるかわかんないので、とりあえず見に行った。
うちは100%電気自動車 なのですが

image

走行中、突如リアで大きい音がしてアクセル効かなくなり、奇跡的に惰性で路肩まで行くことが出来、奇跡的に比較的人通りの多い、飲食店があるような場所で停止したらしい。
通勤ラッシュの時間とか、ハイウェイで山の中とか、テンダーロインとかそういう所じゃなかっただけマシ。
でも、レッカーが来るまで一時間半かかった…。

image

「この車(同一車種)昨日今日で4台目だよ!」とお兄さんが言ってた。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

おまけ

image

image

ねこ、一日中ねてる。

車が壊れた。」への3件のフィードバック

    1. 街の中で、通勤ラッシュ終わってたってのは不幸中の幸いだったかも。翌日は朝電車で通勤したんだけど、大きな事故があって、車だったら会社まで半日かかるところだったので、またツイてた!

      で、結果は(ブログにした方がいいかな?)エンジンが落下してた……。検索したらフォーラムに同様の報告が8ページに渡ってて……。
      エンジン交換最低2週間待ち(´-ω-`) 最初代車なしとか言い出して、それは回避したwww

      いいね

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください